初blog!!今の心境‥😏

12月2日(土曜日)

おはようございます

ブログ初日の今日は 「ブログを始めた経緯、そして今の心境」というテーマを話します!

初日は早起きから

今日は朝9時から起きれて良い朝でした☀️

からしたら朝9時は早起きなんよ

髪の毛は鳥の巣みたいなまんまでコンタクトをつけて

パソコンを片手にコメダ珈琲に来ました

コメダのモーニングはマジうまい🍞

作業するときは謎に雰囲気をよくしたいタイプなんです‥///

 

ブログを始めたわけ

自分は今20歳で親の小さな飲食店を継いでいます

高校生の時は医師になることを目指して勉学に励みましたが

夢は叶うことなく、運のいいことに親が自営業をしていたため

継がせていただくという形になりました

夢は叶わなかったけど夢中になって努力できるようになったのはマジででかい🔥

嬉しいことに多忙な日々を送らせていただいているのですが

仕事をしながらいいアイディア思いついたとしても

後々思い出せなくて

イライラすることが増えてしまいました😡

思い出せないモヤモヤ消えない時の対処法募集🏳

知り合いが”日記とか書くと頭の整理できていいよ”と教えてくれたことで

じゃあ誰かが見てくれて反応してくれたらなおさら楽しくなりそうな

ブログを始めてみようということになりました!

継続は力なり

 

今の心境

ブログを書いてみた感じ‥

言葉が出ないということはなさそうです!!

#昔から日記とか手紙は書いてたからかなぁ❓

#みんなスラスラだったら恥ずかしい///

とりあえず1年ぐらいは日記を書いたり

みんなに伝えたいことなどをひたすらに書いていこうと思います!

ここはこうした方が見やすいよとかあったら気軽に教えていただいて

仲良くしていきたいです!

 

今日もお仕事頑張ってきます!

みんなもいい1日を🕊

またねー