早くもお外はマイナス4度❄️

おはようございます☁️

最近早起きにハマっている男です

1日の使える時間増えたから幸福度高すぎる

今日は「気づいたら冬になってしまってる☃️」というテーマで話したいと思います

知ると余計に感じるあれ何

昨日、仕事終わりに外に出ると

吐いた息が白くなるのが気になり何度なのか調べてみました!

こういう時は調べちゃダメ

するとなんと”−4℃”

さっきまでは少し寒いぐらいだったのに

−4℃と言われると余計に寒く感じてしまいます

この現象って体温計にも該当すると思うんだよね

病院以外で熱測ったことない

多分‥

 

日本でオーロラ見えるの熱い🔥

12月1日に北海道の方で

肉眼で”赤いオーロラ”が見えたそうです!

見れた人羨ましい

オーロラって緑色とかのイメージがあったので

赤色っていうのもすごい珍しいやつな気がして

次の機会を逃さないためにも

北海道移住計画が心の中で進んでいます!

会社の人に呆れられて無視されました‥

俺は本気や

 

体調にみんな気をつけてください

最近インフルエンザが流行っています

昼と夜での気温差も激しいので

それは山住みの俺だけか?

体調だけは気をつけてください!!

体調崩すのは仕方ないという考え方も理解できますが

それは予防を怠っていない人に言えることだと思うので

しっかり予防をして

今年ラストも健康に過ごしたいと思います🏘

 

12月も始まったので今年ラストも悔いのないように走り抜きましょう!!

それじゃまたねー✋