幸せを感じる瞬間っていつですか

 

おはようございます!

コンビニで年齢確認されないことが不満な20歳です

#毎回聞かれるのは嫌だけど

#たまには聞いてよ🥹

今日は「幸せな瞬間っていつなんだろ」というテーマで話していきます!

 

ふと考えてしまうことがある

日々考え事や、やる事をしていると1日の早さが尋常じゃない💦

#あれ焦るよね

#治し方わかる人いたらコメントして

たまに予定があまり埋まってない日がある時に

”今って俺の幸せはなんなんだろ”

と考えてしまいます!

#大体いつも考えても無駄だからと思ってやめます

正直今は夢や目標の為に努力していて

今幸せを感じる時期ではないのかもしれませんが

それでも感じたいのが”のぶた”なんです( ´ ▽ ` )

#欲張りは損をします(体験済)

それが最近感じれているんです。。。

 

やはり支えられるものがあるのはでかい

この生涯独り身男にも気になっている人ができたんです✨

#自分でも信じられないぐらいことが起きている

自分は夜遅くまで仕事が終わらないことが多くて

時間帯が合う人がほとんどいないので

恋愛なんか諦めていました‥‥

その子は自分に時間を合わしてくれて

電話などをしてくれています😭

#無理をさせてしまっているので

#いつかは仕事の時間を変えたりしたい

その子のこと幸せにして恩返ししたいという

気持ちがあり

仕事を頑張ることがその子を幸せにできる可能性を

あげていると思うと

俄然やる気が出てきます!

やっぱ心の支えはでかいぞ

 

▼両立の難しさ

仕事を頑張ると

恋愛に費やする時間がなくなる

このジレンマを抜け出すのは相当な至難の業ですよね

#結婚している人みんな凄い✨

#マジで

みんなの幸せを感じる瞬間はいつかコメントで教えてほしいです!

 

今日も肌寒い日が続いているので

体調には気をつけてください!

それじゃまたねー✋