女性127人リストについて。

 

おはようございます!

買おうと思った服だけ、Mサイズ(自分にあうサイズ)がなくて

妥協して違うサイズ買うと絶対後悔するを何度も繰り返してしまう”のぶた”です!

#これは共感多いはず

#欲しいと思ったら買わずにはいられないんよ

今日は「あるYoutuberの女性127人リストについて感じたこと。」というテーマで話していきたいと思います!

 

▼大体こんな感じのことが起こった

知っている人も多いと思いますが

知らない人もいると思うのでざっと説明をすると

『あるYoutuberが浮気していることが元彼女さんからネットで暴露されて

その時に関係を持った人をメモしているというメモまで暴露された』

という感じです。

#ほんとにシンプルに説明しているので

#興味ある人はyoutubeで【ぷろ○ん】と調べてください

#ちなみに俺は結構古参のファン

この件がいい事か悪い事かというのは

当事者間で決められる事なのでそこは置いといて

今回はこれは案外チャンスなのでは!!と感じたので

それについて書いていきます!

 

ブランディングの大切さ

多くの人の目が映る芸能界やyoutubeなどはやはりモラルというものを

一般の人たちよりも強いられているように感じます!

#これは今までの歴史などもあり変えようがない

しかし前からこの人すごいなと思っていたのが

お笑い芸能人の”千鳥 大吾”さんです!

あの人は事実は別として、浮気や不倫をしてしまうという

いわゆる

モラルのない事をしてしまうような人という

ブランディングがあることによって

多くの人が絶対にしてはいけないような事を

お得意の笑いに変えてしまい

見ている人まで

『この人ならしょうがないかぁ』と思わされてしまうような力の持ち主です!

#これは正直今の世の中で手に入れたほうがいい力ランキング上位だと思います!

#別に俺が欲しいわけではないですよ‥😶

しかし大吾さんは昔からの行いなど長い年月をかけて得られた力であり

普通の人がそんな簡単に得られるようなものではありません!

しかし僕が大好きな”127人リスト男”には、今このチャンスが舞い降りているのです!

#呼び名何個あんねん

#このチャンスは逃したらあかん

 

▼天国👼or地獄😈

”メモ男”はおそらく2つの切符を持っています!

 

【1つ目】

今回の件を反省しすぎるのではなく、周りの人たちにいじってもらって新たなブランディングを獲得し、今回の件をエンジンの燃料としてまた羽ばたく!

【2つ目】

周りからの目を気にしすぎて、今まで通りの動画が作れず

エンタメとしてみれなくなりオワコン化する

 

大きく分けるとこの2つだと思います!

#素人の俺が言うことなので信憑性はゼロ

昔から好きな事を分析したら語りたくなってしまう病なので

なんかいってらって感じで見てください!

これ以上語ると止まらなくなるので

ここらへんで終わりにしときます!

 

もしぷろたんにこれを見せれる人いたらお願いします!

#無理だけど頼む

今日も皆も一緒にがんばりましょう!

じゃまたねー