男と女の友情は成立するのかどうか


おはようございます!

海藻の青汁の広告が、『飲んだら痩せる!!』で試飲してみたら

食欲なくなる味してて、”嘘はないけどこれは売れるのか?”と1日悩まされてるのぶたです

#あれ飲んだら確実に痩せる

#みんなも飲んでみて☘️

今日は『男女の友情は成立するのか』というテーマで話していきたいと思います!

 

▼これはどっちも正解な気がする

正直な話、ほとんどの男女で、どちらかの心の揺れで

男女の友情というものは崩壊していくものではないかなと思っています!

 

なので男女の友情は成立しないものと考えていました!

#この意見が多数派だよね

それが最近「成立するかも」と思わされたことがあったんです!

 

▼お前らカップルちゃうん?

いつも自分達の焼肉屋さんにきてくれる

男女2人組がいて

自分は勝手にカップルと思っていました!

ある日いつも通り来てくれて、美味しそうに食べてくれて

#この美味しそうに食べてくれるだけでありがたいんよ

テーブルのお皿を下げにその2人組の席に行きました

 

その時2人の会話が聞こえてきたんです!

 

女A:やっぱり恋愛ってむずいよね

男A:まぁね!でも追われる恋愛いいな!俺ないもん笑

女A:私は今この人がいいって人いないから言い寄られても少し困るよ

  いつかは私も追ってみたいもん笑

男A:確かにな笑 またその男の人と進展があったら教えてな!

のぶたA:お二人さんの関係を詳しく教えていただこうか

 

ここでのぶたが話に参戦するんです!

#2人組からしたらシンプルに邪魔よね

 

仲良くなり3人で5分ほど話をしていました!

内容は

『お互い大学に入ってからのお友達でいつも2人で恋愛相談をするそうです!

お互い恋愛で悩んでいて、焼肉屋に来るときはどちらかに進展があるときみたいです!』

#なんか青春ってこんな感じか

 

話を聞いてて思ったことは

お互いが恋愛で上手くはいかずとも、こうした方がいいかなみたいに悩んだりなど

ある意味、恋愛の事で満たされていたら

男女の友情は成立するのかなぁと思います!

#言葉にするのむずいけどわかる?

#前向きな悩みっていうのかな?

#伝わってくれ📨

 

つまり片方が恋愛において

満たされていないと危険信号という事です!

 

今彼氏がいる人や今いい感じの人がいる人は

自分達はどうかなと少し考えてみるのも

いいかもです!

#ちなみに僕は今危険信号です

 

クリスマスイブなのにクリスマス系の内容じゃないのは

思いつかなかっただけなので

明日には思いついて、いいブログを書こうと思うので

明日も見に来てね!

それじゃまたねー✋

 

_______________________________________

〜関連ブログ〜

まなぶのぶたブログhttps://manabunobuta.hateblo.jp/