久々に姉に会う。

 

おはようございます!

1度言い合いをすると、謝りたくてもなぜか

すぐには言い出せないのぶたです!

#ごめんね

今日は久々に姉に会うので、今の気持ちなどを書いていきたいと思います!

 

▼おひさ✋

2日後に久々に姉に会います!

お互いメールを取り合ったりはあまりしないので

今何をしているのかなど聞きたいことがたくさんあります!

 

昔実家にいた頃から仲はよかったですが

今は頻繁に会えない分

会った時の時間を大切に使っている感があって

これはこれで良いなとも思っています!

#たまに会いたくて寂しくなる

 

今の長野はめちゃくちゃ寒いので

特に何するかなどは決めていないけど

美味しいご飯などを食べれたら嬉しいなと思っています

 

▼弟の立場

自分は3人兄弟の末っ子で

兄と姉がいます!

3歳間隔の自分達は

歳が離れているせいかあまり喧嘩などはなく

特に自分は兄弟から可愛がられた記憶があります!

#年下を可愛がるのといじめるのは

紙一重なんよ

 

一緒にご飯に行った時も

自分がご馳走したことはなく

いつも出してもらっていました!

 

しかし今はある程度

大人になり

恩返しができる立場にもなれたので

恩を返していきたいんですが

これがまたどんなして返せばいいかわからないんですよ

#今まで通り弟ムーブしたらあかんもんな

 

ただ姉に会うだけなのに

少し緊張している自分がいるのが変な感じで

日記を書いてスッキリしたくなった感じです!

#ここで悩みなどは全て話す

 

悩んでても無駄で、時が来るのを待つしかないので

今日も仕事してきます!

今週から本格的に寒くなってきたので

体調管理には気をつけてください!

それじゃまたねー

_______________________________________

〜関連ブログ〜

まなぶのぶたブログhttps://manabunobuta.hateblo.jp/