解決策がないことで悩みまくる。


おはようございます!

朝起きた時になんかやる気が出ない日が続いていて

ずっと憂鬱なのぶたです!

#元旦の日まで憂鬱なのきついって🥱

今日はモヤモヤしている事をただただ書いていくという

事をしていきます!

#頭の整理します

 

▼やるべきことはわかるのにやらない自分

今自分がやるべきことは

・従業員のビザ更新の手続きをする

・集客のためのチラシをやってみて試行実験をする

・ブログを収益化できるようにする

・健康の為に毎日運動する

などですかね

 

ある程度やるべきことは決まっているので

後は行動するのみなのに

なぜか行動しないまま時間が過ぎていきます!

#時間が過ぎていく悲しさと

#行動できない自分の不甲斐なさで

#どんどん嫌なる

 

自分のやりたいことは

仕事の時間以外の時間をかけて

達成する目標ばかりなので

これは

努力が物を言うような戦いになってくると思います!

 

今はあんまり上手くいってないですが

もう少し辛抱して努力を続けると実ると思うので

今は黙って頑張ろうと思います!

 

同じように自分の事で悩んでいる人がいたら

共感しあいたいです!

 

少し気持ちを紛らわせれたので

仕事してきます

 

〜関連ブログ〜

まなぶのぶたブログhttps://manabunobuta.hateblo.jp/