もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか

2月1日(木)

今日は「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか」というテーマで

話していきたいと思います!

#なんかこのテーマで書きたくなった

 

▼”鳥”と言っている人に一言

自分の周りの人にもこの質問した時に

何人かが『鳥になって空飛びたいな』という人

いますが

いつも思うのは

 

空飛び回ってお腹空いた後

”虫平気で食えるタイプなん??”

っていつも気になるんですよ

#俺は絶対無理😓

 

だって手で虫を触るのも嫌なのに

あいつら(鳥さん達)は口で咥えるんですよ

#想像しただけで体調悪くなる

 

空飛べるメリットに見合わないほどのデメリットがあるので

自分の中では”鳥”は却下になります!

 

そうすると次は何がいいかなぁと考えると

人間のマインドのままで

いい環境だなと感じる動物は

”あいつ”しかいないと思いました!

 

あいつとはつまり

『ヒカキンさんの飼っている猫』です!

#ふざけてないですよ

 

だってあの猫めっちゃ贅沢やん

普通に俺らの生活より絶対いいですよ

 

さらに多分食べている猫缶だって

俺らの食べているシーチキンより美味しいと思いません?

#共感するやろ

 

どんだけ考えても

他の動物だと嫌なところとかが出てきて

やっぱりヒカキンの猫や!!ってなるんですよ

 

逆に他の動物でもっといいやついるなら

教えてほしいですもん

 

コメントで募集しときますね

それじゃまたね!

 

〜関連ブログ〜

まなぶのぶたブログhttps://manabunobuta.hateblo.jp/