オシャレになりたい👕

 

おはようございます!

どんなに簡単なことも一回聞いただけだと絶対に理解できない人に対して往復ビンタをしたいのぶたです!

#「AをBに移動させる」程度の指示も、「え? え?」ってなってしまう

#1回目は聞かないみたいな縛りあるん?

今日はただの自分の願望なんですけど

『オシャレになる方法を教えてくれ』というテーマで話していきたいと思います!

 

▼今の現状

今年21歳になる自分は昔からオシャレというものに触れたことがありません!

#冗談じゃないのがもっと辛い

自分は大体が

よく行く”ワークマン”という作業着などを主に取り扱っているお店で

普段着を爆買いします!

#ワークマンめっちゃいいんよ

自分は見た目にこだわりがなく

逆に機能性だったり後はコスパなどで選んでいます!

しかしオシャレになりたい願望はめっちゃあるんです!

ただやる気がないんです!

#この理不尽を分かってくれる人は友達になれる

この状態からどうオシャレになるのかを模索していきます!

 

▼方法1:人に感化される

こんな僕にも周りにはオシャレな人がチラホラいるんです

特に自分の好きな人がとてもおしゃれで

ネイルをしたりまつ毛パーマをしたりなど

”オシャレになるため”にしっかり努力をしている人なんですよ!

#見ていると勝手に自分と比較して

#辛くなる時ある

その人と一緒におるなら

今より少しはオシャレにならないと

なんか相手の雰囲気を壊してしまいそうと思ってしまいます!

そのためにもオシャレになろうとするというのが1つ!

 

▼方法2:周りの人にオシャレな人を増やす

人間、環境に染まりやすいというのがあると思うので

周りをパリコレモデルみたいな人だらけにするという方法もあると思っています!

しかしみんなご存知の通り

片田舎にはパリコレモデルのような人はあんまりいないんですよ

#これは盲点すぎる🤦

まぁ現実的に考えたら

”方法1”しかないと思います!

朝からワークマンの服を見ながら

オシャレについて悩んでいる二十歳でした。

 

とりあえず仕事してきます!

じゃまたねー