のんびり‥

 

おはようございます!

手が短くて背中がかけないことを知り

強がっていまだに痒くないふりしています!

#手長くなるならなんでもする🙏

今日は特に書くことが思いつかなかったので

1日の行動を書いていきたいと思います!

#こんな日もあるよね

 

▼1日の行動スケジュール

目が覚めたら

とりあえず布団を遠くにぶん投げるようにしています!

#2度寝を強制的に防いでいます

#寒さとの対決です

それから

食パンにジャムを塗ってトースターに入れた後

焼き上がるまでに

トイレなどを済ませます!

朝ご飯などを済ませて

30分ぐらいでブログを書き始めます!

#電話などをしている日は予定が崩れてしまう時もあります!

予定通りに行かなくて焦るよりは

また次の日はもっと頑張ろっていう

逆にやる気に変えるようにしています!

 

そこからは予定をできる限り

体が疲れるまで詰めて

1日が終わるようにしています!

予定は仕事だけでなく

大事な人との電話なども決めたりしておくと

毎日楽しく頑張れると思います!

 

今日も1日頑張っていきます!

みんなも頑張ってねー

じゃまたねー