🌺OKINAWAに行ってきた🌺

1月25日(木)

おはようございます!

出来ないことはいくらやっても出来ないのぶたです

#本当に出来ないんです‥

#いま思うとやる気がない説

今日は『社員旅行で沖縄に行ってきました!』というテーマで

話していきたいと思います!

#単なる感想と

#色々進展があったのでそれについてです!

 

▼1年ぶりに地元へ

仕事も1年間頑張ったので

自分へのご褒美として

3泊4日の沖縄旅行に行ってきました!

 

沖縄に着いての最初の感想は

”暑過ぎっ!!!”です!

#地元沖縄の人なら

#帰省した時毎回思うと思います!

 

長野県の冬を過ごしてきて

沖縄の冬を味わうと

本当にほとんど夏です!

 

沖縄は海風が強いので

海辺に行けば

涼しくて快適なのですが

風がないときついです!

#多分海辺は寒いと感じる人も多いと思う

 

暑くても海がキレイで

”沖縄に来たぞー!”ってなるのが良いですよね😆

 

社員の人は沖縄が初めてだそうで

ずっと見たことのない景色に興奮していました!

#見ててなぜかこっちまで嬉しくなる

 

美ら海水族館や動物園など色々行って

地元ながらすごい楽しい旅行でした!!

#また行きたいなぁ

 

▼仕事もちゃんとして来ました

実はただの旅行だけでなく

沖縄での飲食店の店舗探しも兼ねて行って来ました!

#正直これが僕の楽しみでした!😏

 

結論自分達の条件にあう物件はなく

条件を変えるか、また1から探すかのどっちかということになりました!

#予想はしてたけど

#物事そんなにうまくはいかない

 

でも沖縄で必要な条件などが凄くわかって

色々考えさせられる経験だったので

本当によかったです!

 

これからいろいろな視察で沖縄に行ったりすると思いますが

その時にどういう目線で見ているのかや

失敗談などをどんどん投稿して行きますね

#ちなみに失敗はしたくないけど

#するのは明白

 

休暇も楽しめたので

これからバリバリに仕事して行きたいと思います!

今年も皆さんお仕事や家事など無理せずに頑張って行きましょう!

それじゃまたねー!

 

〜関連ブログ〜

まなぶのぶたブログhttps://manabunobuta.hateblo.jp/